忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008030618524j.jpg
1 :ELTREUM@来日パリスφ ★:2008/03/06(木) 21:58:27 ID:???0 
泥酔して、起きたら、体中傷だらけでした

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


とくに両膝がや・ば・い(はぁと)


っと。

ハンターハンターの最新刊げーーーーっつ!

コンビニで最後の一冊だったぜ!

この25卷が出るまでジャンプで読むの我慢してた甲斐があったっす!


私も今日から一日一万回感謝の正拳突きだー!

うおおおお 

ずびっ ずびっ ずびっ 


くまちゃん着ぐるみはこんな風に本のディスプレイとしても利用することができます

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP
PR
kenichi23.jpg
1 :飼育係φ ★:2008/02/25(月) 20:48:20 0 
ジュニアアイドルといえば女の子を想像しがちだが、男の子が出演するDVDも存在する。昨年「ケント君 4歳!」が出たが、同じレーベルから「ケンイチ君10歳!」も出た。レビュー記事が公開されており、ピチピチ水着がもっこりする内容などがよく分かる。

「ケンイチ君10歳!」や「ケント君 4歳!」のレビュー記事は「子役dvd.com」に掲載されている。両者のDVDの内容がよく分かる写真豊富なレビューとなっている。

ピッチリした水着のシーンが多く、股間のアップではいろいろ突き出している様子などが分かるようだ。本物のショタでも満足できる内容なのではないかと思われる。

http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/dvd_107.html 

ケンイチ君10歳!

http://koyakudvd3.blog42.fc2.com/blog-entry-1424.html
cat_photo.jpg
1 :Umaφ ★:2008/02/23(土) 16:31:58 ID:???0 ?2BP(1222) 
メイド・カフェに対抗? 外国人執事カフェが日本人女性に人気

「バトラーズ・カフェ(Butlers Cafe)へようこそ、お姫様」。
盛装した欧米人男性の「執事」が訪れた女性客の頭にティアラを載せる。東京・渋谷にオープンした外国人執事カフェ「バトラーズカフェ」が女性の間で人気だ。

■「非現実の世界」でお姫様気分に
1歩店内に足を踏み入れると、都会の喧噪を忘れさせてくれる別世界が広がる。ベルを鳴らすだけで、ハンサムな欧米人の執事がやって来て「はい、お姫様」とひざまずく。女性を先に通したり、コートを羽織らせてあげるなど、ちょっとした刺激が女性を喜ばせる。

カフェでの楽しみは、食事や飲み物だけでない。
お気に入りの執事にお姫様だっこをしてもらって写真を撮ったり、英語のレッスンを受けることもできる。店のオープンは2006年。常連客は2000人前後に上る。
少なくとも月に1度は来店するという保育士の女性(23)は、初めは恥ずかしかったと話す。だが、「執事」が皆キュートで明るく、その上、外国人だから現実を忘れられるのだという。

■安価で安全な、女性のための癒しの環境を実現
バトラーズカフェの共同経営者は36歳の女性だ。事務職として働いていたころ、仕事一色の世界から逃げ出す方法として執事カフェのアイデアを思いついたという。女性が手軽な料金でほんの1杯のお茶などを飲むことにより、癒しを得られる環境が必要だと気付いたのだ。他の女性たちからも意見を聞いた結果、ロマンチックな設定や、英語を学ぶ機会、ホストクラブなどとは違う安全な環境も求められていることが分かった。
(長文のため、
>>2以降に続きます)
イカソ~ス♪
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2354269/2659982

バトラーズカフェ公式サイト
http://www.butlerscafe.com/
2008022022033j.jpg
1 :ELTREUM@来日パリスφ ★:2008/02/20(水) 23:57:32 ID:???0 
ちょっちょっちょ!
これ見てくださいよ!
爪!
爪がきれいだしょ!形も整っててつるつるだしょ!
わたくし、生まれて初めて、ネイルサロンというところへ行ってきました!!
25年目にして初です!ネイルデビューです!
ネイルサロンなんて、きらきらした女の子女の子した人しかいかないもんだと思っておりました。わたくしなんぞは無縁の世界だと思っておりました。



メイクさんが、ジェルっていうのをやると爪を保護できるし綺麗になるし、やってみたら、って教えてくれたの。
美容関係と言えば深田恭子!(←おともらち)
ということで恭子にお店を紹介してもらって、勇気をふりしぼって行って来たのである!
はじめて見る道具とか、はじめて聞く言葉だらけでちょー刺激的な一時間だった。
トップコートってなに・・・?みたいな。
自分でツメやすりを使ったことも無い、って言ったらすごい驚かれた(笑)
「えええ!つめきり使ってるんですか?おっさんじゃないんだから!(笑)」だってよ。
つめきり使うのは男くらいなんだってよ。

ほんとか?

ほんとうにそうなのか?
私は25年間ずっと爪切りしか使ってないぞ。それは女としておかしいのか?

う~ん。
ずっとピアノとかギターとかやってたから爪のお手入れなんて考えたことなかったよ。とにかく短く切っとけ!みたいな(-⊆-;)

すごく長い爪って私はこわくてだめ・・・なんだけど、このジェルってやつは画期的だ!短いままでもオッケーだし、爪を保護してくれるし、この上から普通にマネキュア塗ったりとったりできるし、一ヶ月くらいこのままほっといていいんだって!
爪がめっちゃ弱くてものぐさな私にとって、なんたる救世主!
(すいません、ジェルってもう女の子の間では常識でつか・・・?でつよね)

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP
117866376825116104762.jpg
1 : ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φφφ ★:2008/02/08(金) 20:56:25 ID:???

2008.2.8 児童買春・ポルノ禁止法見直しPTの第2回会合を開催

「法改正の方向性について党内論議」

http://www.maruya-kaori.com/topix_2008_02_08.htm

2月8日午前、私が座長を務める「児童買春・ポルノ禁止法見直しPT」の第2回会合を行い、児童買春・ポルノ禁止法の改正に向けた方向性について党内議論を行いました。

斉藤鉄夫政調会長(衆議院議員)を始め、石田祝稔、古屋範子、谷口和史、各衆議院議員と鰐淵洋子PT事務局長(参議院議員)、浮島とも子参議院議員が参加して下さり、様々な視点で真摯な議論をすることが出来たと思います。

最近の国際社会の動き、また特に指摘されている問題点(ネット上での児童ポルノ拡散の状況、対象の低年齢化など)を説明させていただき、論点として以下の三点を集中的に議論しました。

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
|1.単純所持を処罰対象とするか? 
|2.児童ポルノの定義を見直すか否か? 
|3.携帯電話・ネット上での不特定多数への拡散をいかに防止するか?
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ですが、単純所持についてはG8の中で日本とロシアだけが単純所持を対象としていないことから、国際的な批判は免れない現状などから、今回の見直しで処罰対象とするべきではないかとの意見が多くよせられました。

児童ポルノの定義については、アニメや音声を含めてより深く議論をしていく必要があるとした上で、現行法の処罰対象とはならないけれども社会通念上極めて卑猥な画像、また対象児童の低年齢化改善のため、定義の細分化、明確化を求める意見もありました。

またネット上の拡散を防ぐためには、事業者の管理責任が大事だと言う合意が得られました。今後関係者の方がたと更に意見交換を重ねながら、早期に以上の論点について結論を出して参りたいと思います。

会合のようす

http://www.maruya-kaori.com/adv_img/08_02_08_jidoporunopt.jpg

ようこそ丸谷佳織HPへ
http://www.maruya-kaori.com/
2008-01-18-217.jpg
1 : ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φφφ ★:2008/01/19(土) 18:40:49 ID:??? 
タッチペンで13歳から15歳の少女のおっぱいやふとももを触り、「ひゃあ」と言わせるDS用ゲームどきどき魔女神判!は発売当時に「SNKプレイモアの「漢気」の結晶」なんて謳われていたけど、1月18日には漫画・どきどき魔女神判!1巻が発売となっていました。
http://www.senakablog.com/archives/img4/2008-01-18-217.jpg

とらのあな なんば1号店は新作平台で「はっちゃけすぎデス!!八神先生!!あまりの侠気に濡れてしまいそう・・・是非もっとヤって下サイ。」や「Hなワケではありません。ぬるぬるするからしょうがないんです。本当デス!!」と積み上げていて、スク水幼女を濡れ濡れにしたり、「ひゃあああ」と絶叫させているシーンも掲示。

また、「あんなカワイイ奴が女の子のはずねーだろっ!!」のカットを「カワイイ男の子でもOK!!というより・・・男の子でカワイイからOKダソウデス・・・ あらゆるニーズにお応えデキマス!!スゴスギル!!」とも。ちなみに、メロンブックス大阪日本橋店での案内によると、「魔法少女ではなく、魔法幼女です。」とのこと。
anda.jpg
1 :まっちょつるぎφ ★:2007/11/29(木) 10:55:36 ID:??? ?2BP(435) 

ついにonちゃんがテレビアニメシリーズとなって登場!

ユメミル、アニメ「onちゃん」
2008年1月18日(金)スタート! 毎週金曜よる7:54~8:00
(北海道ローカル・HD制作)

10周年を迎えたonちゃんが新たなる次のステージへ飛びだす記念の作品がついに完成しました!おはなしの舞台はonちゃんが住むパレード星のポンピコ町。onちゃんと家族、そしてなかまたちがくり広げる、笑いあり、冒険あり、友情ありのエピソードがい~っぱいつまっています。
ユメミル、アニメ「onちゃん」は、こどももおとなもクスリと笑えて「ユメミル、チカラ」がわいてくる、とっても楽しいアニメです。新しいキャラクターたちも登場します!

主役のonちゃんの声は東京で声優として活躍している田中理恵さん(札幌出身)。そのほかのキャストも北海道出身の声優さんがたくさん参加しています!
そして、アニメをもりたてるテーマ曲は札幌在住で活動する『OILMAN』(yumechika records)が書き下ろした「ユメミル、チカラ」。きいているだけでワクワクドキドキ、そして勇気とパワーがわいてくるようなそんなすてきな曲になっています!
mai0.jpg  mai09.jpg  mai11.jpg  

mai07.jpg
 
1 :依頼56@みゅんみゅんφ ★:2008/01/09(水) 18:00:09 ID:???0
まいたん
改名するょ!!

まいたんの
芸名ゎ…

『Good・job
グッジョブ
藤子・F・
まいたそ
(藤子まい)』
でつよ(ハート)
まいたんいいゾ☆
って事~~♪♪


言う事で
改名後も

末永く皆さん
どうぞ
宜しく
お願い致します

グッジョブ
藤子・F・
まいたそより

http://ameblo.jp/fujlko/entry-10064524939.html
http://www.pinkygal.net/talent/mai/index.html
bb3dc4.jpg
1 :出世ウホφ ★:2008/01/08(火) 20:58:55 ID:???0 

人気アニメ「らき☆すた」の舞台の一つとされる埼玉県鷲宮町の鷲宮神社で、正月三が日に初詣でに訪れた人が前年を17万人上回る30万人に急増していたことが8日、埼玉県警のまとめで分かった。

「らき☆すた」は女子高生の日常をコミカルに描いており、鷲宮神社をモデルにした「鷹宮神社」が登場。昨夏から男性ファンの鷲宮神社参拝が増えたという。

神社の神主は「今年は日が沈んでも初詣で客の列が途切れなかった」と驚いた様子。「報道で知名度が上がり、アニメファン以外の方も大勢訪れたからではないか」と話している。

地元商工会は参拝客向けに「らき☆すた」のポストカードを用意するなど、アニメ人気を活用した町おこしに力を入れている。

(2008年1月8日18時28分 スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080108-OHT1T00210.htm
komike.jpg
1 :ぽこたん( ・∀・ )φ ★:2007/12/29(土) 01:51:40 ID:???0 
コミケ73:29日開幕 「らき☆すた」「ガンダム00」が人気 話題の「初音ミク」も

日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット73」が29日、東京・有明の東京ビッグサイトで開幕する。31日まで。
今回は、アニメ「らき☆すた」や「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」など今年の人気作に加え、バーチャルアイドルの歌声で曲が作れる音楽ソフト「初音ミク」の関連作品も話題になりそうだ。

コミックマーケットは、75年から始まったマンガや小説、音楽、ゲームソフトなどの同人誌即売会で、現在、夏と冬の年2回開催で今回で73回目。毎日約1万2000、3日間で計3万6000サークルが出展、約50万人の来場が予想されている。

1日目は、アニメやゲーム系を中心に、音楽、芸能系のサークルも多く、女性の来場者が多い。2日目は、「テニスの王子様」など「少年ジャンプ」の作品中心で、3日目はオリジナル・創作系の同人がメーン。また、アニメやゲーム、マンガの関連メーカー、出版社など約130社が出展する企業ブースでは、人気作品の限定商品の販売や特製グッズの配布、声優らのイベントなどが行われる。
また、コスプレーヤーが自慢のコスチュームを披露し合う「コスプレ広場」は海外からの参加者も多く、コンテンツの人気を占う目安にもなっている。

今夏のコミケ72では、オタク・腐女子への関心の高まりもあって、過去最高の55万人が来場。「仮面ライダー電王」のサークルなどが女性の人気を集めたが、今回は、10月から放送が始まった「ガンダム00」や動画投稿サイトなどで盛り上がった「初音ミク」の関連作品が盛り上がりそうだ。【渡辺圭】


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071228mog00m200055000c.html

公式サイト
http://www.comiket.co.jp/
0921_miku_a.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/12/19(水) 17:38:59
★「初音ミク、JASRAC登録」に対する公式見解

・このブログのエントリー「初音ミク、JASRACデビュー」が発端となってかなり大きな騒ぎになってしまったわけですが、クリプトン・フューチャ・メディアの伊藤社長が鏡音リンの発売日についてのエントリーで、ユーザーからの質問に答える形でこの件に関してコメントされています。誤解のないよう、コメント全文を転載させていただきます。
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/12/jasrac_6135.html

こんばんは、クリプトン伊藤です。「みくみく~」のJASRAC登録の波紋が拡がってきましたので、説明責任を果たさせていただきます。まず、私がこの事実を確認したのは、12/17(月)の午後、CloseBox and OpenPodからの記事でした。直ぐにドワンゴ・ミュージックパブリッシングという会社の連絡先を調べ、電話しましたが、担当者が不在のため折り返しの電話を待ちました。
夕方5時半過ぎに連絡を戴きましたので、この件について説明を求めました。「何故JASRACに登録する必要があったんですか?」と。また、「アーティスト:初音ミク」という表記についての事前の相談はありませんでしたので、それに対する抗議です。

「初音ミク」という1つの音楽ソフトを通じて、才能あるクリエイターに正当な注目が集まることは大変喜ばしいことです。その様なクリエイターが多く育って、そして正当な対価を得られるようになることが、次のクリエイションを産むためには必ず必要です。
しかし、現状の著作物利用料の分配の仕組みは、JASRACなどの仲介を得てはじめて実現するようです。例えばカラオケで「みくみく~」が配信されてますが、どれだけ歌われようが、JASRACなどの管理がなければ悲しいかな分配ゼロです。
CGMの「入り口」として「ピアプロ」サイトを構築してますが、どうやら「出口」もしっかり用意せねばならない気がしてきました。

今回の件は、ドワンゴ社とも話し合う余地がありますので、弊社としても出来るだけ頑張ってみます。
1 :依頼127:2007/12/15(土) 11:01:11.24 ID:VVOHSyS/0

IMG_2176_c_600x800.jpg IMG_2179_c_600x800.jpg IMG_2181_c_600x800.jpg

愛知県の惣菜屋さん割烹百珍から、トレーディングカード付きの
萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」シリーズが発売された。
今回発売されたのは「閃光!! 明太えりんぎZ」と「炸裂!! カリーれんこんGTX」、
そして「疾風!!畑の焼肉99式」の3種類。これに関してはウダウダと本文を
書いてもしょうがないので、写真をじっくり眺めて、読者なりにいろいろと感じてほしい……。
販売しているのは三月兎で、価格は1個630円だ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ガチホモ広告出るまで貼るお
アクセス解析






今全て終わらす!
忍者ブログ | [PR]
バーコード

<やる夫にゅーすを会社や学校のトイレでコッソリ携帯で見てほしいお
TRIPLANE
逆アクセスランキング