忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0038923_15313122.jpg
1 :パキュンパキュンパキュンφφφ ★:2008/03/12(水) 10:56:13 ID:???

「市民公園内でのセックス合法化へ アムステルダム」

オランダ・アムステルダム(Amsterdam)市議会は、同市内で最も有名な公園の1つ、フォンデル公園(Vondelpark)内でセックスすることを合法化する方針を固めた。
ゲイ同士でも、もちろん問題はないという。同公園は、年間1000万人が訪れる人気の観光スポット。

一方、市議会は同時に、同公園内でリードを付けていないイヌを散歩させることは厳しく取り締まる方針も明らかにした。これに対し、イヌの飼い主たちからは不満の声があがっている。

引用元:AFP BB http://www.afpbb.com/ (2008年03月12日 03:28)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2362833/2721858

写真:
オランダ・アムステルダム(Amsterdam)にある、フォンデル公園(Vondelpark、撮影日不明)

http://img.afpbb.com/jpegdata/thumb/20080311/2721858.jpg
PR
thum-000.jpg
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/03/06(木) 12:03:00 ID:???0 
・幼稚園で男女の性器の絵を使うなど過激な性教育が問題化したことを受け、文部科学省が教員向けの性教育指針を大幅に刷新し、「発展的に取り扱えるようにする」との文言を削除することが分かった。文科省では「極端な性教育を容認する根拠として誤解されるおそれがあった」とし、学習指導要領改定以降、新年度に指導書を事例集に改訂し、歯止めをかける考えだ。

対象となるのは文科省が編集した『学校における性教育の考え方、進め方』。平成11年に小中高各校や都道府県教委などに約10万部が配布され、民間の出版社から市販された。同書では、性教育の全体計画の作成方法として「各教科、道徳、特別活動における指導内容のうち、性教育と関連する事柄は、性教育として発展的に取り扱えるようにする」と明記している。

文科省では「他教科でも性教育を扱えるとの意味だ」と釈明するが、「この文言が指導要領を大幅に逸脱した過激な性教育を行う温床にもなっている」との指摘が国会議員などから出ていた。さらに、幼稚園でも性教育を行うよう明記しており、性教育の低年齢化の一因ともされた。
学習指導要領では小学4年で「初経、精通」といった第2次性徴を教えるとしているが、性行為の具体的方法などは定めていない。

だが、自民党のプロジェクトチームが平成17年7月に公表した調査結果によると、「幼稚園で男女の性器の絵を見せて、園児に部位の名称を言わせる」(札幌市)▽「中3で避妊具を試験管にかぶせる装着授業」(大津市)▽「小1で犬の性交を描いたイラストで性交を授業」-などの異常な事例が発覚している。

これらを踏まえ文科省では、この指針を効果的な性教育の事例紹介に改める。このほか、新学習指導要領の総則で「発達段階を考慮」と明記。解説書に「家庭の理解を得る」などと盛り込んで、過激な性教育に歯止めをかけたい考え。

ジャーナリストの桜井裕子氏は「この指針は性教育暴走のお墨付きになっていただけでなく、男らしさや女らしさを否定する考え方がちりばめられている点も問題だった。改訂版では家庭や命の大切さを中心に据えるべきだ」としている。(一部略)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000902-san-soci
489420dffb72b8e3.jpg
1 :あやめφ ★:2008/02/14(木) 00:26:13 ID:??? 
今、ランティスから連絡があって
名古屋の帰りの新幹線で同じ車両に乗り合わせた一般の方が
ブログで俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だったと
超怒りのコメントを載せられたらしい。

恥ずかしながら、これはほんまに全部事実。

そこに書かれてるとおり、車内で打ち上げさながら、
酒を飲んで、騒いでしまった。

今から思えば、同じ車両に居た人達には
さぞや迷惑な集団だったこと間違い無しです。

これが、まともな大人のすることか!!
その程度のクズどもが 偉そうな大義を掲げるな!!

まさに言われる通り。
軽率やったと思う。

ライブが成功してほっとした上に
酒も入って調子に乗りすぎました。

人として未熟。 それに尽きます。

あの日、同じ車両に乗り合わせてしまった方々
貴重な休息時間を妨害してしまい、すみませんでした。

反省しています。
ほんと、ごめんなさい。

以後、今回の指摘を教訓とし、
こういうアホなことをしないように肝に銘じます。

リーダー影山。

GREENROOM(2008/02/13 15:42)

http://jamjamsite.com/community/greenroom/
uporg1248912.jpg
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/13(水) 16:36:19 ID:???0 
・道教委と道学校保健審議会は十三日、道内の中学、高校生四千三百三十人を対象に六年ぶりに実施した「生徒の性に関するアンケート」の結果をまとめた。
「性体験がある」と答えた高三が男女とも初めて40%を超えるなど高校全学年で六年前より3-10ポイント上回り、性体験の低年齢化が鮮明になった。

調査は昨年十、十一月、中学、高校(全日制)とも二十八校を自治体の規模別に無作為抽出し、各学年一学級に調査用紙を配って回収した。

学年別の性体験率は、男子が高一14%、高二27%、高三42%。女子は高一19%、高二31%、高三43%。「体験あり」と回答した高三に初体験の時期を聞いたところ、男女とも高一が最多で男子が31%、女子が35%。中学生や小学生の時と答えた合計も男子が41%、女子が36%あった。

性交渉を求められた時の対応として「互いに納得すればしてもよい」など肯定的な高校生は六年前より10ポイント以上減り、「結婚までしてはいけない」など否定的な考えが10ポイント以上増えた。

意識の上では性に対する考えが保守化した形だが、一方で意識と行動が乖離(かいり)している実情が浮かび上がった。

性体験がある生徒のうち「家族から大切にされていると思う」と回答した割合は28%なのに対し、「思わない」は50%と大差がついた。

また「いつも避妊した」割合は六年前より男女とも10ポイント以上増加したが、なお50%強にとどまっている。

道教委は、若年妊娠による人工中絶や性感染症のまん延などの観点から、中学、高校生での性体験は好ましくないとしており、「学校の指導に加え、家庭での教育が重要だ」(学校安全・健康課)と話している。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/education/75861.html
acd0801261421006-p1.jpg
1 :諸君、帰ってきたで?φ ★:2008/01/26(土) 16:20:45 ID:???0 

疑似科学とは、その名のごとく「科学に似て非なるもの」のことである。身近な例では「マイナスイオンは身体に良い」とか「クラスターが小さい水はおいしい」といった類(たぐ)いの仮説で、科学的な根拠の薄いものを言う。

科学者のほとんどは、こういった仮説が実験的・理論的な根拠の薄いことを知っているけれども、「マイナスイオン」とか「クラスター」といった科学用語が使われているために、一般の人は気付かないことが多い。科学用語を使っているために、人々が根拠のない仮説を信用してしまうのが問題なのである。

マイナスのイオンはたしかに存在するが、それが身体に良い、ということは科学的・医学的に検証されていない。だから「身体に良い」という効能を謳(うた)った商品を販売すればお縄をちょうだいする。実際、厚生労働省は平成15年8月にこのような商品を摘発し、「マイナスイオンがどんな物質で人体にどう影響するかが証明されない限り、効能のある医療用具として承認することはないし、前例もない」という談話を発表している。

このため、世の中に広く出回っているマイナスイオンの出る電化製品は、慎重に「マイナスイオンは身体に良いといわれています」という伝聞表現を使っているのだ。
(中略)
分子が「塊」になった状態をクラスターと呼ぶ。科学ではよく目にする言葉である。ふつうの水の分子も数個のクラスターを形成するが、1兆分の1秒くらいの時間間隔で、塊になったりバラバラになったりを繰り返している。安定したクラスターにはならないのだから、クラスターが大きいも小さいもへったくれもない。つまり、水の味がクラスターのせいだ、というのは科学的に検証されていない仮説なのだ。

マイナスイオンの例もクラスター水の例も、消費者が正しい科学情報を知っていさえすれば、「科学っぽい」イメージだけに惑わされて商品を購入することはなくなる。要は日本国民の「科学技術リテラシー」の問題なのである。

(以下略、全文はソース元でどうぞ)
ソース(MSN産経ニュース、竹内薫氏)

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080126/ac
d0801261421006-n1.htm
yaranaika_ten.jpg
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/01/15(火) 12:59:23 ID:???0 

★男子中学生にみだらな行為した男を逮捕

・前橋東署などは15日、男子中学生(13)にみだらな行為をしたとして、群馬県青少年健全育成条例違反の疑いで、自動車修理工三浦伸一容疑者(33)を逮捕した。

調べでは、三浦容疑者は昨年12月12日未明、高崎市のホテルで、中学2年生の男子生徒にみだらな行為をした疑い。男子生徒とは犯行の数日前に、携帯電話の同性愛者向け出会い系サイトで知り合ったという。

先月中旬、生徒の親から前橋東署に相談があり発覚した。


http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080115-307386.html
071221070_160x120.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/12/21(金) 19:28:56 ID:???0 
★不二家がまた賞味期限を不正表示

・消費期限切れの原材料を使った問題などの発覚から11か月、老舗菓子メーカー「不二家」がまた、賞味期限切れの商品を流通させていたことがわかった。

賞味期限の不正表示があったのは「ウィンターギフト」という商品で、バームクーヘンなどの焼き菓子が詰め合わせになっているもの。問題の商品は、栃木・野木工場で作られたもので、外箱の賞味期限は問題なかったが、中に入っている商品の賞味期限が切れていた。販売店の店員が気付いて報告したという。

現在、不二家の売り上げは、ほぼ、不祥事前と同じくらいに回復し、クリスマスケーキの予約状況も順調だった。それだけに、今回の一件は、全社を挙げて取り組んできた11か月間の苦労が水の泡になるできごとといえる。

http://www.ytv.co.jp/press/economy/99832.html

239-1.jpg
1 :ちゅら猫φ ★:2007/12/20(木) 19:24:17 ID:???0 

●「子猫を焼き殺した」でブロク炎上の公務員が特定されるまで

「(子猫を)優しく焼却炉で燃やしてあげた、いきたまま」― そんな体験を告白した公務員のブログが"大炎上"。ネットでは、この人物の住居まで特定され、嫌がらせが始まった。「ネットは怖い」と、ご本人は恐怖に震えてるネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」で、この"子猫殺し"が大非難の対象になったのは、12月9日の日曜日からだ。 


<独身寮に住みついたネコがやたら子供を産むので、親ネコが外出している時を見計らって、敷地内の焼却炉にまきをくべてガンガン燃やし、頃合いをみて新聞紙に包んだ子ねこ3匹を放り込んだだけである>

<子ネコは「にゃーにゃー」いって愛くるしい目で私を見ていたが、「大丈夫だよ、ちっとも熱くないからねぇ」と言って優しく焼却炉で燃やしてあげた、いきたまま。>

<親ネコも可哀相だから、ズタ袋に入れて多摩川に流したのだが、はたして泳いで東京湾にまでたどりついたのか、ちょっと心配である。ふむふむ>……それは、なんとも残酷な記述だった。 


しかし、この「猫殺し」が「2ちゃんねる」にアップされるや、ネット上で凄まじい攻撃が始まった。
事情通によると、「ブログは日記風に綴られていたので、本人を特定する記述がたくさんあったのです。本人は千葉県内に住む公務員で、妻は中学の英語の教師をしていて、息子は高校生。ほかにも最寄りの駅やバス停、近所の家の様子、自分の家の庭の木、あるいは近所のテニス場のことなど、いくらでもヒントがあった。その一つ一つを"ネット住人"が実際に足を運んで確かめ、ついに特定してしまったのです」 (
>>2へ)
ba-miyan1.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/12/13(木) 21:24:50 ID:???0 
★今度はバーミヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発 元バイト学生の書き込みでサイト大炎上

・吉野家「テラ豚丼」、ケンタッキー「ゴキブリ揚げ」と、外食産業を狙い打ちにした“サイバーテロ”があったが、今度は、中華系ファミレス「バーミヤン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発した。
都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。 

書き込みがあったのは10日深夜。KFCの一件で有名私大付属高を自主退学した男子高校生を引き合いに、「この高校生に対抗しようと思う」などと挑発し、書き込みの最後でも「すごいだろー? 大学やめるべきですかねー?」と書き込んでいた。

騒ぎに気づいた男子学生は11日深夜、「謝罪」と題した追加の書き込みを行う。しかし、その中身は「15分以内でお客様に料理を出すという決まりを守るには、ゴキブリを取り除いたスープでラーメンを作るということしかありませんでした。これは店長の方針」と事実を否定するどころか、店長に責任を転嫁する内容で、ますます批判が集中していった。

あわてて日記サイトを削除したものの、個人プロフィルから、店舗名までがさらされる大騒ぎになってしまったのだ。

実際に名指しされた店舗の女性店長(26)は、怒りを隠さない。「一体、何が目的でこんなことをするのか、まったく理解できません。バイト時代に、何かイヤなことがあったのか、単に困らせたいからやったのか…。本当に迷惑です。ウチの店がネットで話題になっていることは、11日夜、本部のエリアマネジャーからの電話で知りました。私がきてからは、衛生管理を徹底指導しているので、(ゴキブリラーメンなんて)絶対にありえません!」

店長は昨年6月に赴任したばかりで、2004年の半年間だけ働いていた男子学生とは、直接一緒に仕事をしていない。当時の店長の所在について、バーミヤンを統括する、すかいらーくグループ広報も、個人情報を理由に明かさなかった。
>>2-10につづく)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121322_all.html
11947254620001.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/12/11(火) 20:39:32 ID:???0 
なんと2年前に書いた日記が原因で、公務員とみられる男性のブログが炎上している。 その内容とは、寮に住み着いた子猫3匹を焼却炉で生きたまま燃やしたなどというもの。強風下の高速を179キロで暴走したとの記述も見つかり、騒ぎが広がる気配をみせている。 

猫の虐殺を告白した日記は、個人のブログ「工業製品としての自動車、ポルシェを考える」に掲載されていた。このブログでは、所有しているポルシェのオープンカーのボクスターを中心に車のうんちくが披露されている。そして、所々に身辺雑感のような記述も織り込まれている。 

虐殺も雑感のような形で、2006年1月24日付日記「謎の多い車 228」で告白されていた。そこでは猫好きの妻が婚約中の話を聞いて半べそになった理由として、次のようにさらりとつづられていた。
「独身寮に住みついたネコがやたら子供を産むので、親ネコが外出している時を見計らって、敷地内の焼却炉にまきをくべてガンガン燃やし、頃合いをみて新聞紙に包んだ子ねこ3匹を放り込んだだけである。子ねこは『 にゃーにゃー 』いって愛くるしい目で私を見ていたが、『大丈夫だよ、ちっとも熱くないからねえ 』と言って優しく焼却炉で燃やしてあげた、いきたまま」



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ガチホモ広告出るまで貼るお
アクセス解析






今全て終わらす!
忍者ブログ | [PR]
バーコード

<やる夫にゅーすを会社や学校のトイレでコッソリ携帯で見てほしいお
TRIPLANE
逆アクセスランキング