忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5264.jpg
1 : ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φφφ ★:2008/03/08(土) 14:47:40 ID:??? http://www.gamespark.jp/_files/images/5264.jpg

昔の質屋さんにでも飾ってありそうなこちらの薄汚いトロフィー、あろうことか、来週から全米で開催されるスマブラXのトーナメントで勝者に贈られるものなんだそうです。

このトーナメントは、アメリカの最大手小売店GameStopが主催しており、オンラインショップでも大々的に宣伝されています。問題のトロフィーは、おそらく地元のゲームショップで催される地区予選の賞品だと予想できますが、スマブラとは何の関わりもないレスリングのおにーさんがかたどられており、そのなんとも言えない奇妙なポーズも手伝って、海外のゲーマーからかなりの失笑を買ってしまいました。

以下、このトロフィーを見た海外ユーザーの反応。

|“まじ最低”

|“LOL”

|“Wow”

|“イタタ……”

|“せめてスマブラのロゴくらい付けてくれ”

|“こいつは馬にでも乗ろうとしてるのか?”

|“こんなもん売り飛ばすしかないな。それか、金属に溶かして売るとか”

|“アマチュアレスリングの大会じゃねえんだぞ”

|“このトロフィーここで売ってんぞ”
 http://store.dinntrophy.com/store/specials/wrestling

|“こんなもんもらうくらいなら試合でわざと負けるね”

|“便所にも置きたくない”

※その他のコメントはあまりにも過激な内容だったため割愛しました

などなど。大会が始まる前から、多くのファンの意欲を削いでしまったようです。いくら地元の予選とはいえ、もうちょっとまともな賞品を用意すべきだったかもしれませんね。せめて、スマブラと関係のあるものを!

GameSpark
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5264
PR
80780.JPG
1 :しょーせいφ ★:2008/03/08(土) 21:03:13 ID:??? 
フランスの女性は1970年代に比べて性交渉を交わした男性の数が倍以上であると、政府の調査機関が研究結果として発表した。研究内容で衝撃的なのは、18歳から24歳の男性の5分の1はセックスに興味がないことだ。

研究は老若男女12000人から取った徹底的なインタビューに基づいている。

結論としては女性が男性化している。

1970年にフランスの女性が性交渉を交わした男性の数は生涯で2人に満たなかったが、現在では5人以上を数える。男性は平均13人である。

女性は男性に比べ、より長期に亘って性的な行為に積極的だという結果も出た。50歳以上のフランス人女性の10人に9人がセックスをしている。

Friday, March 07, 2008

ソース(FOXnews):
http://www.foxnews.com/story/0,2933,335954,00.html
cha.jpg
1 :ランボルギーニちゃんφ ★:2008/03/02(日) 15:30:25 ID:???0 

★元スーパーモデルが水死体で発見、パリのセーヌ川

【3月2日 AFP】1か月前から行方不明になっていたギニア人の元スーパーモデルKatoucha Nianeさん(47)が2月28日、パリのセーヌ川(River Seine)で水死体で見つかった。

Katouchaさんは、1980年代にイヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)などの
モデルとして活躍、一世を風靡(ふうび)した。
警察の調べでは、Katouchaさんは2月1日の夜、パーティーに参加した後、行方不明になった。
その後Katouchaさんのハンドバッグが、自宅のハウスボート近くで発見されていた。

警察は28日になって、Katouchaさんに似た女性が、同市西部の橋の下で浮いているのを発見。後にKatouchaさんと確認された。

司法解剖の結果、Katouchaさんの死因は、「外傷の形跡はなく、短時間で水没したことによる水死」で、事故死の可能性が高いという。

ギニアの首都コナクリ(Conakry)生まれのKatouchaさんは、モデルとしてのキャリアを確立した後、94年に引退。近年は女性の割礼に反対し、キャンペーン運動を展開して注目を集めていた。

AFP
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/
crime/2358245/2693929
f82282f9.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/27(水) 02:34:46 ID:???0 
★高周波の音で若者たちを撃退する装置『Mosquito』が議論に
・十代の若者の反社会的行動を抑止する目的で作られたある装置が、若年層を「悪魔扱いしている」との理由で禁止される可能性が出てきた――街角の音響芸術向けに活路を見出す可能性は残されているのだが。

2006年に発売されたこの装置『Mosquito』は、人が年を取るにつれ高い周波数の音が聞こえにくくなることを利用したもので、若者にしか聞こえない不快な音を流して若者を寄せ付けないようにする。

同製品のサイトなどによると、店舗前にたむろする若者を追い出すなどの目的に使われているもので、17.5kHzから18.5kHzを利用。主に25歳未満の若者層がターゲットで、彼らには15~20m離れていても聞こえ、5分から10分たつと耐えられなくなるという。タイマー付きの製品や、遠隔地から操作する製品などもある。

Mosquitoを開発したのは英Compound Security Systems社で、すでに世界各地で5000台を販売しているという。しかし、警察当局や街の商店主たちが、約1000ドルもするこの装置の効果に感心している一方でMosquitoは「反社会的な行動をとる若者だけでなく、若者すべてを対象にすることから」若者たちの権利を侵害している、とする抗議活動も新たに起こっている。
例えば、英国の人権擁護団体Libertyは、「いったいどんな社会が、効果が弱いとはいえ音響兵器を自分たちの子供に向けるのか」と問いかけている。さらに公的機関もこの問題を取り上げ始めている。
これに対しCompound Security Systems社は、Mosquitoの「ブザー音」は痛みを与えるわけではなく、相手を不快にさせる効果があるだけだと反論している(85デシベルで稼働しており、交通騒音よりもマイルドだという。また、商店主の連合も、禁止措置の動きに反論している)。
http://wiredvision.jp/news/200802/2008022622.html

※あなたが25歳未満なら、この音が聞こえる(ハズ)
http://www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3
chanko05.jpg1 :しいたけφ ★:2008/02/15(金) 22:23:32 ID:???0 

“虎”は、ところ変われば “竜”や “鮫”に姿を変える。
日本で人気のあったテレビ番組「マネーの虎」が、“The Shark Tank”(鮫の水槽)としてアメリカのテレビ用にリメイクされることになった。

「マネーの虎」は、日本では2001年から2004年に日本テレビが放映していた番組で、すでにイギリスその他の地域ではリメイクされ、テレビ放映されている。イギリス版の番組タイトルは
“The Dragon’s Den” (竜の住処)。
富を所有する権力者のイメージは国によって違えども、熱い理想を語って金策をするというコンセプトは全世界に通用するようだ。

以下ソース

http://www.varietyjapan.com/news/business/u3eqp3000002wexi.html
20070223-1.jpg
1 :帰社倶楽部φ ★:2008/02/12(火) 17:56:19 ID:???0 
ドイツ西部のオルデンブルク近郊で、ジムでトレーニングしていたボディービルダー10人が、溝に突っ込んだ車を持ち上げて運転手を救出するという珍事があった。警察が11日明らかにした。
ボディービルダーらがフィットネス・スタジオでトレーニングしていたところ、男性(38)が車の操縦を誤って牧草地に突入、車両前部が深さ2メートルの溝に突き刺さった。
 
警察のスポークスマンは、ロイターに対し「彼らはタオルや水筒を捨て、走って道路を渡り現場に駆け付けた。そしてほんの数分で車を動かした」と述べた。
救出された運転手は、フィットネス・スタジオのバーでボディービルダーたちに栄養ドリンクをごちそうしたという。

ロイター[ 2008年02月12日 14時06分 ]

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081202793154.html
psp_burn_out.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/07(木) 17:59:13 ID:???0 
★ポケットに入れていたPSPが突然爆発、12歳の少年がヤケドを負う

・アメリカで12歳の少年がポケットに入れていたPSPが突然爆発して、ヤケドを負うという事故が発生したそうです。
爆発はズボンに穴を空けるほどの威力だったとのこと。

※元記事:
http://www.clickondetroit.com/news/15231726/detail.html?
treets=det&tml=det_break&ts=T&tmi=det_break_1_08280202062008


この記事によると、事故の被害者となった12歳の少年HaroldがPSPをズボンのポケットに入れて学校にいたところ、突然PSPがポケットの中で爆発したそうです。警察官は爆発によってズボンには穴が開き、少年は軽いヤケドを負ったと述べています。

そして少年によるとPSPはポケットの中で徐々に熱くなり始めたのではなく、一気に加熱しだしたとのことで、少年の父親は爆発した時、本体の電源は入っていなかったとしています。

なお、爆発したときにPSPに入っていたソフトは皮肉にも「Burn Out」というタイトルであったことが明らかになっており、警察は今も爆発の原因を調査中だそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080207_psp_burn_out/

※画像:http://gigazine.jp/img/2008/02/07/psp_burn_out/psp_burn_out.jpg
maitake1.jpg
1 :丁稚ですがφ ★:2008/02/07(木) 12:39:43 0 

ドイツで自身の性器を写した画像を携帯電話で知らない女性に送りつけた男(21)が、裁判で有罪判決を受けた。当局者らが6日に明らかにした。

同国東部ゾンデルスハウゼンの法廷で、裁判長は「それを見たときは全員が少し笑った」と語った。

裁判所によると、被害女性は、画像が添付されたメッセージの送り主を警察に通報。当局は、男が別の複数の女性にも同様の画像を送った可能性を示す証拠を確認した。 

男には150ユーロ(約2万3000円)の罰金が科せられた。男は動機について明らかにしていないが、反省を示しているという。

ソース:reuters.co.jp

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-30202720080206
chara02l.jpg1 :100円ショックφ ★:2008/02/03(日) 12:18:40 ID:???0 
http://internews.jp/archives/life/20080201_03.html
仰天! 海外でエヴァンゲリオンのお面が大人気!

「エヴァのお面が海外で大人気らしい!」
という情報を得た当編集部は、そのお面が売られているという微笑みの国・タイのバンコクに向かった。そう、特にタイではジャパニメーションブームで、『新世紀エヴァンゲリオン』も超大人気なのだという。しかし、どんなお面なのだろうか? 


取材班がタイの現地コーディネーター・プリンサックさんに連れられて向かったのは、週末のみ開催されている“チャトゥチャック・ウイークエンド・マーケット”だ。ここには、ペットになる動物も、飲食物も、洋服も、おもちゃも、何から何まで売っているバンコク最大の市場として有名で、ここに人気のエヴァのお面もあるのだという。 


そしてついに取材班はエヴァのお面を発見した! な、なな、なんと、綾波レイ(みたいなキャラクター)のお面ではないか! しかも、なんかバカっぽく口ほポカーンとあけている。実際の綾波レイは
こんな顔なんてしないはずだが……。タイのジャパニメーションブームに詳しいヌッポンさん(38歳)によると、エヴァのみならず、ジャパニメーションブームでさまざまなグッズが発売されているのだという。そしてこの綾波レイモドキのお面は、何の認可も得ずに作られたものだと教えてくれた。なるほど、それなら納得できる。こういうお面は、一部のコスプレイヤーが購入してパーティーなどで使用するという。 


バンコクの人気デパート『マーブンクロウ』の最上階には、タイのジャパニメーションオタクたちが集まる店が数件あり、日本でも超レアとされるフィギュアやプラモデルなどのグッズがたくさんあるのだとか。これからもジャパニメーションブームは続いてほしいが、バカみたいに口をポッカリあけた綾波レイモドキはやめてほしいものだ。
gn-shot07-61.jpg
1 :ムネオヘアーφ ★:2008/01/31(木) 17:56:41 0 

オランダで、乳酸飲料のヤクルトを飲み24人が死亡したなどと報道された件で、中国でも28日ごろから消費者が購入を控える動きが出るなど、騒ぎになっている。
ヤクルト本社(本社・東京都港区) <2267> 広報部は「誤報によるもの。本社製品の安全には自信がある」などとコメントした。

ヤクルト本社によると、オランダのユトレヒト大学が、微生物を人間の健康に役立てることを目的とするプロバイオテクス製品の安全性調査を発表。 発表に商品名やブランド名はなかったが、同国での知名度の高さから、「ヤクルト」の名とともに報道されたとみられる。

報道は、ユトレヒト大学医学センターが「ヤクルト菌」のすい炎に対する影響を調べるため2004年から07年にかけて296人を対象に臨床実験したところ、投与患者のうち24人が死亡したと紹介。中国メディアも転載したため、消費者に動揺が広がった。

大手ポータルサイトの新浪網のアンケートによると、29日11時現在(日本時間)、回答者数9181人中、「ヤクルトを信じる」とした人は30.11%で、「信じない」とした人27.02%をやや上回っているが、「購入を控える」は62.57%、「分からない」は24.42%、「購入する」が13.02%で今後、消費行動に影響する可能性が出てきた。

一方、ヤクルト本社は、同大学に「ラクトバチルス カゼイシロタ株(通称:ヤクルト菌)」を提供した事実はなく、実験結果は同社製品と無関係と言明。同社によると、プロバイオテクス製品の場合、株(菌)の種類が決定的。また投与方法、投与量も重要になる。同社製品には70年以上の研究の歴史があり、絶対の自信があるという。

同社はこれまでと同様、中国市場では一般消費者、学術界向けに、プロバイオテクスの啓発活動と同社製品の優秀さのアピールに力を入れる方針だ。
(編集担当:如月隼人)

[中国情報局]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=012
9&f=enterprise_0129_003.shtml
3.JPG 2.JPG 1.JPG

1 :飼育係φ ★:2008/01/31(木) 13:37:49 0 
2007年12月、江蘇省連雲港市ガン楡県の養鶏業・劉強(リウ・チアン)さんが飼育する
2000頭あまりのニワトリのなかに、4本足のヒヨコが誕生した。

現在、体重250gを越えたヒヨコは4本足である以外には異常もなく、すくすくと成長している。
家畜専門家も「まれに3本足のニワトリが見られることはあるが、
4本足のものは初めて見た」と驚きを隠せない様子。

この種の奇形を持ったニワトリは通常、生存率はとても低いという。
なぜこのヒヨコがいまだもって無事なのかは、非常に謎である。
 

http://www.recordchina.co.jp/group/g15213.html 


関連スレ
4本足のひよこが誕生-中国

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1146540380/
4本足のひなを市場で購入-中国
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1162610773/
tetn08-0245_pho01.jpg
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/01/28(月) 20:04:49 ID:???0 

・「Magi」(マギ)と名乗るアメリカ人女性のビデオメッセージが「ユーチューブ」にアップされ、「彼女はナニ物なんだ?」と世界中で話題になっている。

「マギ」が「ユーチューブ」に投稿し始めたのは1年ほど前から。アクセス数は多いものでは1本で150万近くある。最初、顔のアップだけを映していたが、5回目から突然、たどたどしい日本語で話し始めた。 

「私は行きたい、ずっとずっと行きたい。ニポン。頑張ります。あなたも頑張ってください」
「今は、日本語を勉強しています。見る、見、見ましょう。食べる、食べ、食べましょう…」
「正直なところ、この場所が嫌いです。日本に行きたい。一生懸命に働きたいです。絶対に負けない。私を信頼してください」 

そして、なぜか、日本で大ヒットした歌謡曲「待つわ」を歌ったりしている。

彼女がビデオで話したプロフィールによると、アメリカ人で、特技はフルート演奏。ケーキとクッキーを焼くのが趣味で、性格はちょっと知的で、ちょっと「天然」なのだそうだ。年齢は「ハタチ」と1年前のビデオで言っていたから現在は21歳なのだろう。

彼女は海外では有名な存在のようで、スェーデンのニュース番組でも紹介。その番組が「ユーチューブ」にアップされていて、「最新のビデオクリップは、80万人以上の視聴者に閲覧され、(ユーチューブのコメント欄には、)なぜこんなことをしているのか、日本人とはどんな関係なのかの議論が起きている。また、多くの人が(裸を見せろ!などの)ひわいな要求をしている」などと語られていた。

実は彼女、07年5月から「ヤフー!ブログ・ジャパン」で日本語の日記を公開している。内容は食べ物の話や、「ユーチューブ」のビデオの話が多いのだが、文章は、というと、ウェブの自動翻訳機能を使ったような感じだ。彼女はブログでも度々、
「7月は、ほとんど過ぎ去っていますか..本当に?残念な!日本へ引っ越したいですよ!!!」
「ところで、日本へ移る計画がありますけど☆でも、多分長い間であるでしょう;_;」
などと、日本への思いを綴っている。(一部略)

 http://www.j-cast.com/2008/01/28016042.html
20080120-00000001-giz-ent-view-000.jpg
1 :窓際政策秘書改め窓際被告φ ★:2008/01/20(日) 17:49:21 ID:???0 
キャタピラ付き椅子「タンクチェア」(感動ストーリー付き)

「タンクチェア」はキャタピラがついた椅子。24ボルト、2馬力、127rpmのスピードモーターは、ディープサイクル充電池4個を使って動きます。ギア比は22:1で10%もの坂も問題なくラクラク上れるとか。椅子は大きくてクッションが効いており、オフロードのでこぼこ道でも快適に移動可能です。
値段や発表時期は未定。

…と、見た目はとても馬鹿馬鹿しく見えるかも知れませんが、じつはこのタンクチェアの開発には、お涙ちょうだいのエピソードが隠れています。実はこれ、元々は事故で両足が動けなくなり、大好きなアウトドアを楽しめなくなった奥さんのために、旦那さんが考案したものなんだそうです。椅子に座ったまま、でこぼこや障害物、水溜りなどを移動できる車椅子。それがこの「タンクチェア」のコンセプトだとか。麗しき夫婦愛ですね。
 
参照サイト : 
http://www.tankchair.com/default.htm [Tank Chair]
参照サイト : 
http://asia.cnet.com/crave/2008/01/09/extreme-wheel
-chair-redux/
 [Crave]

SEAN FALLON(MAKI/いちる)
f287d757.jpg
1 :やるっきゃ騎士φ ★:2008/01/09(水) 15:08:58 ID:??? 

小さなエンジン、ラジオもエアコンもない世界で一番安い自動車が10日、公開される。インターナショナル・ヘラルド・トリビューン紙は8日、ベールに包まれたこの車の「生産原価削減術」を紹介した。

まず、この車は従来の自動車業界のコスト概念を完全に打ち壊した。自動車後部に搭載されているエンジンはたった700ドル(排気量600‐660cc)。
動力は芝刈り機程度の30‐35馬力しかない。韓国の軽自動車「マティス」(52馬力)や「モーニング」(64馬力)をはるかに下回る。

パワーステアリングがなく、窓も手動で開け閉めしなければならない。
アナログ方式のスピードメーターで速度を測り、雨のときはフロントガラスにたった1本しかないワイパーが頼みだ。タコメーターはない。材料も金属やボルトの代わりに、安いプラスチックや接着剤をできるだけ使っている。時速70キロ以上の速度には耐えられないホイールベアリングを使い、車の寿命より値段を下げることを重視した。

同紙は「この自動車は優れた発明の勝利というよりも、新しい哲学の勝利。
過剰という言葉とは対極にある“不足の精神”が結合した“ガンジー(インド建国の父)式エンジニアリング”を世界に伝えるもの」と報じている。

ところどころ省略しました。ソース全文は

http://news.livedoor.com/article/detail/3456762/
コスト削減した部分を表した絵はこちら
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3456762/?img_id=332944
8fc6a215.jpg
1 :なべ式φ ★:2008/01/08(火) 11:47:46 ID:???0 
「ジュバ(Juba)」と名乗るイラクのスンニ派武装グループ「Islamic Army in Iraq」の射撃手が米兵を殺害する一部始終が撮影された新たな映像が、前年からインターネットに掲載され、アラブ世界のみならず西欧にも衝撃を与えている。

このショッキングな映像は、2005年に初めてネットに掲載された。2006年10月に2回目の映像が公開されると、「バグダッドのスナイパー」とあだ名される伝説的な存在となり、イラクの若者のヒーロー、「占領者」に対する憎悪のシンボルとなった。

昨年12月末に同組織からAFPに送られてきた新たな映像では、建物の窓にライフルを携えた1人の兵士のシルエットが浮かび上がり、銃声が聞こえる。米兵と思われる人物が人形のようにくずれ落ちると、兵士はとどめの一撃を行う。

そして「射撃手部隊の司令官」を名乗るこの兵士が、映像の目的を「イラクでの米軍の損失に関し米国民に真実を告げるため」と語る。「米政府はいまだに国民にうそをつき、死者の正確な数を伝えていない。そこで気の毒な米国民に真実を教え、目を覚ましてもらいたいと思う」

画面上の「ジュバ」は頭部に布をかぶり、顔は電子的に加工されぼかされている。ジュバが1人なのか複数なのか、または架空の人物なのかは明らかではない。

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2333650/2505204
6750ca1.gif
1 : 図書係り(東京都):2007/12/25(火) 14:31:57.15 ID:Mj07Ob7u0 

最大規模の児童ポルノ網=1万2000人を捜査―ドイツ

【ハレ(ドイツ)24日】ドイツ検察当局者は24日、MDR放送に対し、児童ポルノのネットワークに関与した疑いで、1万2000人の容疑者を捜査していることを明らかにした。
ドイツで発覚した児童ポルノ網としては過去最大規模。
このうち、ザクセン・アンハルト州の容疑者約300人については、児童ポルノをインターネットでダウンロードしたり、関連用品を所持したりしていた疑いで捜査している。
また、同当局者によると、海外70カ国の容疑者も調べているという。
地元紙によれば、検察当局は過去数カ月にわたり、この児童ポルノ網の捜査を続けていた。〔AFP=時事〕

http://news.livedoor.com/article/detail/3442142/



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガチホモ広告出るまで貼るお
アクセス解析






今全て終わらす!
忍者ブログ | [PR]
バーコード

<やる夫にゅーすを会社や学校のトイレでコッソリ携帯で見てほしいお
TRIPLANE
逆アクセスランキング